ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.11.29 Tue

なんやてー!!!
今日焼きたて!!ジャぱん休みだぁ~( ´Д⊂ヽ
めっちゃ悲しい・・・
週に1回のあたしの癒しが・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
河内のなんやてー!!が聴けないよ・・・

突然ですが鍋の美味しい季節ですね。
今日のご飯は鍋でした(´∀`*)
鳥君のブログにあった
鍋占いやってみましたよ。

結果・・・
ネギ
鳥君もネギ・・・

そういえばうちら73点同士だったじゃん??
ヲタじゃん??
そしてネギ・・・
他人の人生のエキストラ・・・

私たちって
相性抜群なのかも・・・♡

告白まってます(ノ´∀`*)

今日は人のやさしさに触れました・・・!!!
スーパーの入口でいきなりぐいっと引っ張られて
何?!!o(`ω´*)o
と思ったら、小さいおばさんが
「スカート、リュックにはさまってるよ!!!」
って直してくれました!!!!(TдT) アリガトウ

てかそれまでパンツ丸見えだったのでしょうか??
どうなんですか??


都会にもやさしい人はいるものですね・・・
おばさん、本当にありがとう・・・・

人にやさしくされたとき~
自分の小ささを知りました~(´Д` )イェイェイェァ
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

いやいや、共通点って大事でしょ!!!
それがあるから恋が始まるのよ・・・!!!
あたしA型だから相性いいんじゃない?!
よく占いではAとOは相性いいっていうじゃん☆

あ・・・そうだったんだ・・・
今キュン死にしそうです・・・!!!!!!


2005.11.30 Wed-20:29*EDIT

 TЯICK

確かにネギ・73点・ヲタク・などの共通点がありますけど
相性とは関係なくないですか?ww
共通と相性は違うでしょう!!
言っちゃえば・・ただ被っている・・クローン的な・・。
例えば、僕0型なんですけど、B型の人と相性が良いらしいんです。
これが一緒でまさかのまさかでビックリドンキーだったら
アレですな・・。

あと、告白なんてファーストインプレッションでドキュンドキュンって感じで
視線LOVE TARGETしてますんでぬかりはないと思ってました。
まさか・・気付いてなかったとは・・。

一から出直してきます・・
2005.11.30 Wed-01:09*EDIT

TRACKBACK

