ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.11.30 Wed

花より男子とピエロ。
最近流行ってるバトン。
あたしもフェチバトンとかこたえたけど
最近答えた、シークレットバトン。
なみちゃんが答えてくれました(*´∀`)

バトン流行ってるけど今あたしが
答えたいのは花より男子(漫画)バトン!!!
誰か作ってくれないかなぁ~(*´д`*)

F4で誰が好き?とか~
ほらほら今花より男子ドラマやってるしいいんじゃない?
どうよ!!!!

それともあたしが作ろうか??笑
今日、友達に
あやちゃんて暗い人好きだよね
って言われた笑
例が山P堂本剛らしい(´▽`*)

確かに、陰のある人っていうの?
焼きたて!!ジャぱんでいうピエロみたいな!!!
世界レヴェ~ルのピエロだけど、親がいなくて
寂しいとかさ!!!
東のパンで歴史が変わってよかったね♡

ってそれを言ったら大爆笑されました・・・o(`ω´*)o
焼きたて!!ジャぱんを笑ったのか?
それともピエロを笑ったのか??
それとも・・・・
あたしの趣味を笑ったのか?!!!
真相はどっちだ?!!!


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

