ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.12.01 Thu

師走ですけど。
紅白の出場者決まったみたいだね~
スキマスイッチでるじゃん☆嬉しい♪
グループ魂とか意外だなぁw
AIも!!!STORY歌うのかな・・・
WaTには号泣しながら歌って欲しいヽ(´ε`)ノ
news1201_photo.jpg




学校で2年生の女子4人が
○○ってマジブスだよね~
とか話してた。

てか・・・

お前らがブスじゃないか!!!!
って言ってやりたいです・・・


今日はいろいろ失敗・・・
化粧品買いに行って、本当は5000円
で済むはずが・・・
8000円つかっちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。
化粧下地とファンデとマスカラだけで
いいとこを、
就活用の口紅(なんか古臭くかんじない?!漢字にすると)
も買ってしまったから・・・
しかもね、ファンデの色間違った!!!
ベージュオークル13なのに
オークル13かってしまった・・・Σ(´д`ノ)ノ
取り替えてもらうか我慢するか微妙だなぁ・・・
全然違うかな色・・・

本当はリップ、土曜日以降買うつもりだったんだけど
ついついかっちゃった。
オレンジ系とピンク系迷ったけど
オレンジにした。
アイカラーはブラウン系にするつもりだから♪

お化粧って楽しいんだけど
やり始めるとキリがなくて(;´Д`)
今日は眉毛切りすぎたし笑


そして遅刻寸前に教室に滑り込んだら
黒板に休講って書いてるし・・・
ソック・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

赤かぁ~!!!
人それぞれ似合う色があるからね!!
お化粧は好きなんですけど、だんだん濃くなったり
失敗もけっこうしてます笑
2005.12.04 Sun-17:24*EDIT

 えり

就活の口紅って難しいですよね。
普段はピンク系かオレンジ系なんですけど、赤を勧められました。
私が赤をすると七五三の子どもみたいになります!
お化粧上手そうでうらやましいです☆
2005.12.03 Sat-23:47*EDIT

TRACKBACK

