ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.12.04 Sun

久々にカラオケいって来た♪
今日の目的は青春アミーゴをうたうこと!!
バッチリ2回歌ってきた(´Д` )イェイェイェァ
すっきり!!!

ストレス解消にはやっぱり大きい声出すこと
が一番ですね゚・*:.。. .。.:*・゜

青春アミーゴは来週までにフリを覚えることを
決意したよ。友達とw
ビデオで研究だわ!!
あたしフラダンスはいまいちうまくならんけど(´ヘ`;)
ダンスはなかなかうまいって言われてたのよ!!!


そして毎回ウケを狙うあたいの
今回のネタソングは、A-BOYSの奴レボリューションwww
PVつきで歌いたいなぁこれ!!!
プリキュアももはやあたしの定番なので
仮面ライダー響鬼の少年よを歌ってみた(*´∀`)アハハン♪
eminem.jpg



カラオケホント久々で歌いたいのいっぱいあったわ☆
今日歌ったのは・・・
流星雨
KISSOFLIFE
TEPPEN!
NEWSニッポン
KISSからはじまるミステリー
スキマスイッチメドレー
365
彩~Aja~
ファンタスティポ
   とかかなぁ。


スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

あたしも是非きかせたいです・・・笑
2005.12.16 Fri-12:26*EDIT

 TЯICK

A-BOYSちょっときいてみたいです。
2005.12.13 Tue-16:25*EDIT

TRACKBACK

