ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.12.09 Fri

寒い!!!
今日は朝起きたら、外が白かった!
とうとう雪積もるのかなぁとか思ったけど
溶けたみたいだね・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

学校も、来週末から冬休み。
あと1週間雪が降らないことを祈るばかり(;´Д`)
冬休み中にやらなくてはいけないことがイロイロ
あるから休み中も忙しいけど、やっぱり休みは嬉しい♡

来週末はサザンのライブと忘年会&クリスマス会!!
お金が・・・
ホント出費が痛い。
でも忘年会&クリスマス会は楽しみ♪
今からBGMとか用意しちゃう勢いw
クリスマスソング集とか作ろうかな☆
でも寂しくなるかなぁ・・・
ロンリーズだからなみんな笑



スクールデイズ
ちょっと観てみたい♪
森山未來かっこいいと思うのよ。
同い年だし☆

来週Mr.&Mrs.スミス観にいくかも♪

hn.jpg

花より男子、今日だなぁ・・
ホント毎回引き笑いでおなかよじれそうよ!!!
小栗旬さまのおかげで!!!
今日はティーンオブジャパンくらいかな?

友達にF4の中でだれがすき?って聞かれて
花沢類(漫画)!って言ったら否定されて泣きそうでした。

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

コメントありがとうございます♪
2005.12.16 Fri-12:29*EDIT

 D

突然失礼します。
いつも楽しく見させてもらっています♪
この度自分もブログつくってみました!
大学生7人で運営しています~
HGとかいます(笑)
http://blog.livedoor.jp/dtd011/
一度お越しくださいな☆
2005.12.09 Fri-22:42*EDIT

TRACKBACK

