ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.12.09 Fri

OOOps!!
来週、花より男子最終回みたいです。
金さんはやっぱりでてこなかった・・・(;つД`)

そんなこたどうでもいいんだけど
スキマスイッチのアルバムDVD付きが期間限定で
再発売
らしい・・・
これは買わなきゃだめだな・・・なんて
思ったけどエムのベストまだ買ってないし
無理だな・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

そして23日のMステにケツメ出るらしいね☆
嬉しい♪

私信
プリキュアのシャンメリー

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

今日とうとう最終回よ!!!
ぜったい見なきゃ~♪
ラーメンヘア笑
くるくるしてるよね~!!
あたしは西門さんにドキドキしてます♡

もう地元は大変みたい!!
一日3回雪かきしてるんだって~!!
今年もあと少し・・・笑ってすごそうねぇ!
2005.12.16 Fri-12:28*EDIT

 アヤノ

等々、花男も最終回かぁ(o´з`)
結局真剣に見ずに終わってしまう((涙
小栗サンのあの笑顔が最近素敵に見えますよ。
松潤のあのラ―メンヘア―にもドキドキします♥♡

アドレス変わったのε=(≧ε≦)
教えて②!!!
アヤノのアド載せてくから送って★☆

アヤんとこもう雪なんだね。
ホント今年も終わっちゃうよ・・・。
残りわずかでずが悔いなく生きましょう!!
2005.12.13 Tue-00:59*EDIT

TRACKBACK

