ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.12.14 Wed

ESためすぎた・・・
ESをためすぎている今日この頃・・・
とりあえず、何枚か書こうかな・・・

昨日、ブラックジャックの試写会行ってきた。
ちびっこがいっぱいでした♪
そのせいか、お菓子を食べる音やら泣き声やら・・・笑
映画の内容は・・・
小さい子には難しくない??って感じでした。

明日はMr.&Mrs.スミス観て来ます☆
ブラピに魅せられて早6年・・・
なのに映画館にブラピ観にいくのは
かなり久々!!!
スナッチ以来??
だからとっても楽しみ!!!
ab.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

Mr.&Mrs. スミス

●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...

URL >> http://jummy21.blog14.fc2.com/tb.php/59-8177e524

