ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.12.29 Thu

アニメ声
もうすぐ2006年・・・(
1年があっという間だな・・・

昨日と先一昨日友達と遊んできた
地元じゃ遊ぶとこは限られるし
二日とも,デパートぐるっとしたりプリクラとって
カラオケのコースです

大塚愛をアニメ声で歌うことに燃えて来た
ただ,プラネタリウム以外の曲サビしかしらない
のではちゃめちゃだったけど
でも最近,あたしのモノマネ好調なのよぉ!!
野ブタとか冠茂君とかww

こないだは阿部寛まで挑戦しちゃったし

20051229220821.jpg


書きたいことは色々あるんだけど
なかなか時間がないのでまた年明けにでもゆっくり書きますか。

COMMENT

 ayanty

鳥君
じゃぁ、あたし彰がんばるので
一緒に踊りながら歌いましょう。
2006.01.05 Thu-19:48*EDIT

 moviemania1999

●明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は色々とありがとうございました。
今後とも『映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ』をよろしくお願いいたします。
2006.01.02 Mon-14:51*EDIT

 TЯICK

僕はWaTの小池徹平のパートと修二と彰の修二のパートを
限りなく似せて唄っています。

本当に似ている。自分でいうのもなんだけど似てるわ

でも一番似てるのはGacktです
2005.12.30 Fri-02:30*EDIT

TRACKBACK

