ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.01.08 Sun

縁起がいいかも~
スキマスイッチのライブチケット(σ´∀`)σゲッツ!!
マジ電話かかったときは嬉しかった
しかし席は悪いけど・・・1階の1番後ろだよ
でもライブは見るものじゃない!!!
体で感じるもの
よね。
今から3月が楽しみ
空創クリップ、夏雲ノイズ、聴きまくるぞー!!!!

今日は友達が地元から来ていたので
もう一人の友達と買い物に
スカートとシャツとピアス選んであげました
あたしのセンスなんか頼りにしてくれて嬉しい
自分にはピアス買って来た
ピアス買うの久々だなぁ~(;・∀・)

北海道は雪かなりまた降ったね・・・
JRも遅れてたり停まってたり・・・
この大雪いつまで続くのでしょう


スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

コメントありがとうございます♪
うわー!!!!偶然ですね!!!
お互い楽しみましょうね☆
2006.01.17 Tue-09:03*EDIT

 YUI

トラックバックありがとうございます☆
あの、北海道のチケットですよね…?
実は…私、1階の後ろから2番目なんですっ!
1列違いに驚いてコメントしちゃいました♪
2006.01.15 Sun-14:26*EDIT

TRACKBACK

