ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.01.09 Mon

あれから1年・・・
あれから1年・・・(綾小路さん風に)

新成人のみさなんおめでとう。
お酒の飲みすぎには注意してね~w

あたしも1年前ちょうど成人式いってたんだなぁ~
今日友達としみじみしてしまったよ (((´・ω・`)
写真みたりプリクラみたりしてね。
高校生の時の写真みせたら
顔変った!!って言われた~!!
初めてだよそんなこと言われたの(´∀`*)

21歳もあと半年くらい。
変化しよう。鮮やかに。
まずどうしようか笑
まずね
○○(うちの大学)大学っぽくないと言われる
ところを変えようか笑
ほんとこれはよく言われるんだよね~・・・
他の大学の友達から
うちの大学いそう!!!
って普通に言われます。
最後の1年くらい、
THEうちの大学って感じでいきたいわ~

000000000240654-4.jpg



COMMENT

TRACKBACK

成人の日に思う

きょうは成人の日です。何年か前に国民の祝日に関する法律が改正されこれまで「1月15日」が成人の日だったのがこういう中途半端な日(笑)になったのですがもちろんわたしが20歳を迎えた15年前はまだ1月15日でした。私のときの成人式といえばまず午....
2006.01.09 Mon-21:57新「とっつあん通信」

新成人、式典後に騒ぐ=警官隊ともみ合いも-那覇市

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 新成人、式典後に騒ぐ=警官隊ともみ合いも-那覇市2002年に逮捕者を出し、翌年から市主催の成人式が廃止された那覇市で8日、地域自主開催の式典が15会場

成人式会場の車止めを撤去、新成人を逮捕

沖縄県警浦添署は8日、公務執行妨害の現行犯で、同県浦添市、左官工高良一輝容疑者(20)を逮捕した。調べでは、高良容疑者は同日午後3時10分ごろ、浦添市の市民会館近くの路上で、警察が臨時に設けた車止めを撤去した疑い。高良容疑者は新成人で、軍歌を流したトラ....
2006.01.09 Mon-20:27痛いニュース(ノ∀`)

成人の日あれこれ

成人の日、今年の新成人は丙午世代と同様、過去最低の人数となった。今年の成人式は、どうだったのかな?
2006.01.09 Mon-18:3030 on the spot

URL >> http://jummy21.blog14.fc2.com/tb.php/67-a75b56d4

