ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.01.18 Wed

もうすぐ・・・
今日は授業の空き時間を利用して
友達とレッツショッピーン
久々のお買いもの、しかもこの時期は70%オフも
いっぱいあるし~!!!と気合充分で行ったものの
なかなか安くてかわいいものは見つからないし
春物が気になるなる~
でもJEANASISでピンクのラメ?!なベルト
とインナー用のロンT買って来ました
あ、あとコキュでシュシュ買ったのよ
前々から目をつけてたので嬉しいな~
明日からシュシュつけよう~


あ・・・またJEANASISで買い物しちゃった・・・
またうちの大学のイメージから離れていく自分がいるわ・・・


COMMENT

 

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006.01.18 Wed-19:47*EDIT

TRACKBACK

