ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.01.21 Sat

1月もあと少し。
今日は、センター試験一日目。
受験生のみなさんどうでした?w
明日も頑張ってみてください~

あたしがセンターを受けた数年前は
天気もよかったような気がします。
みんなでキットカット半分こしたり、
他の高校の友達とあって懐かしかったり
中学の担任に偶然会ったり・・・
点数はいまいちでしたが(英語はよかったのよ!!!)
楽しかった思い出もある!

今ブログイロイロよんでたら
英語は9割いけるとかかなり自信満々な人がいて
自己採点したら意外と悪いんだよ!
とひがんでみました。

リスニング、トラブル続出らしいですね。
あんな器械つかうからじゃん??

まぁあたしにはもう関係ないもんねぇ♡

M02601191-01.jpg

明日は最終回ですよ(多分)。響鬼。
茂樹お疲れ!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

