ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.01.27 Fri

女子大生もあと1年ちょっと。
来週はテスト週間・・・
そして今週はレポートに追われています。
なんか忙しいのよ・・・学校に行っては
図書館にこもり、卒論のテーマを決めるために
本を探しコピーしたり・・・

ゆっくり眠りたい・・・

このテストが終われば春休み・・・
そして4月からは大学生最後の年が着ます・・・
あー3年あっというまだったなぁ・・・

こんな記事を見つけました。

好きな色のダントツ1位は「ピンク」で40%以上の支持を集めました。次いで「赤」と「黒」が同率2位で、4位には青が入りました。1位にピンクが選ばれたのは、「かわいい」「やさしい」「子供っぽい」「きれい」「元気になる」といった理由です。2位の赤が好かれている理由は、「やる気がでる」「元気になる」「目立つ」「暖かい」「若い」「恋愛の色」などで、同じく2位の黒は、「シック」「かっこいい」「やせて見える」「落ち着いている」「大人の色」「他の服と合わせやすい」などの理由をあげています。日本人が一番好む色だといわれている青は4位という結果に終わりました。


女子大生の好む色についてなんだけど、
あたしもピンクと黒好きです。
女子大生らしい一面があってよかったなぁあたしも笑
なんか化粧落とせば高校生みたいとか言われるしさぁ・・・
妖艶な雰囲気を持ちたい・・・

明日は授業はないんだけど学校には行かなきゃだめかなぁ・・・
でもレポートが・・・(´ヘ`;)
あーどうしよ!!!とりあえず寝よう。
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

コメントありがとうございます☆
そちらに遊びに行きます♪
2006.01.27 Fri-22:56*EDIT

 ユキエ

コンバンハ。ふらりと辿り着きました。
同じ学年みたいなので一方的な親近感湧きまして…(^-^;
3年生にもなると大学生活、カウントダウンが始まりますね…
試験・レポ・卒論etc.お互い頑張りましょう☆
ではでは失礼(´-^)/~~
2006.01.27 Fri-00:18*EDIT

TRACKBACK

