ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.01.28 Sat

ミネストローネ
最近ミネストローネっぽいものばっかり作ってます。
あたしが作るものは簡単なものばっかり
なんだけど、体温まるしおいしいしかなりお気に入り(*´∀`)

レシピは・・・
材料
玉ねぎ
ニンジン
じゃがいも等の野菜
カットトマト缶
コンソメ

バター
ショートパスタ
    かな??


バターで野菜を炒めて、水、コンソメ、トマト缶
を入れて15分くらい煮ます。
その後、塩コショウで味を整えて(?)
ショートパスタを入れてやわらかくなるまで煮る。
これでできあがり!!!

イロイロみてたらミネストローネの作り方
紹介されてたので違うレシピでも作ってみようかなぁ☆

ホットペッパーに、コンソメ野菜スープをいっぱい
作って1日目はそのまま、2日目はトマトを加えて
ミネストローネ風、三日目はカレー風味・・・
みたいなこと書いてたんだけど一人暮らしの人には
これぴったりなんじゃない?!!!
あたしも実践しようかなぁ・・・

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

ミネストローネのレシピ

「ミネストローネのレシピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました...

URL >> http://jummy21.blog14.fc2.com/tb.php/71-c36c743e

