ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.02.10 Fri

セレブ風・・?!
今日は、証明写真撮ってきました。
うっすらいれたつもりの
オレンジチーク・・・・

かなりめだってますけど!!!!
梨花に負けないくらいそれはそれは・・・

証明写真をとるときは
チークは入れないほうがいいみたいですね・・・
979C89D42.jpg



撮った写真をその場でみせてもらって
選んでからプリントしてもらうんだけど
もうどの写真もオレンジです。
セレブ風メイクです。
焼き増しではなくて、取り直し
をしようと決意しました・・・


その後友達とお茶してカラオケ行った♪
明日は他の友達達と
ご飯食べてくるよ☆
お金ないけど・・・(´ヘ`;)

COMMENT

TRACKBACK

