ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.02.17 Fri

くり
ミクシィ恐ろしい・・・
コミュニティ??とかってのに
うちの大学(学園)のもあってさ、
結構うちの学生やってるのね・・
めちゃ知ってる人みつけたし!!!
何が楽しいのでしょう・・・


みなさんドコモダケってしってますよね。
AUシカなんてのもいましたけど、
ヴォーダフォンにもキャラクターいたんですね。
その名も しまクリーズ
彼らは有名なんですか??
全く始めてしりました!!!


トリノオリンピックには全然興味ないんですけど
スノーボードクロスはおもしろい!!
絶対怖いけど、やってみたい☆

COMMENT

 ayanty

ソラちゃん
 シマクリーズ、 vodaつかってる子もしらなかったよ笑

アヤノ
 リンクOKです☆これから遊びにいくぞ★
ベッカムはあの香りで女のこをヒョヒョイとたぶらかしてるのね・・!!!フェロモンだ!
2006.02.20 Mon-18:51*EDIT

 アヤノ

↓なんだか間違えちゃったよ((汗

あれは可愛いのかよくわからないわ。
微妙なキャラだ(*ノз`*)。ο○

遂に H P 移転しました★☆
苦戦しながらも頑張ったよーーー!!!
リンクの貼り変えよろしくね。

あ★ベッカムの香水!!
アヤノもこの前、店頭で嗅いだよ。
う~ん。男臭ムンムンって感じ。。。。
2006.02.20 Mon-01:18*EDIT

 アヤノ

しまクリーズ。。。
初めて見たし初めて聞いたよ(ε′`*)
可愛いのかな??あr
2006.02.20 Mon-01:15*EDIT

 ソラ

しまクリーズ!?
ボーダユーザーでも知らなかったなぁ;
ウチはパケットしまクリーズ。・・・
2006.02.19 Sun-18:22*EDIT

 -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.19 Sun-11:02*EDIT

 ayanty

はじめまして:)
確かに、もう紹介しなくてもいいじゃんみんな
やってるんだし・・・みたいなね!
あたしもさらに知り合いみつけまくってて
絶対に本名なんて晒しません!!
2006.02.18 Sat-17:57*EDIT

 けろ子

はじめまして☆こんにちはvv
mixi、うちのクラスでもめっちゃはやってますー。
あんな広大なネットワーク築いてるんなら
紹介制の意味あるんかいな?とか思ってます。(苦笑)
知ってる人に見られるのが嫌な自分にとっては
あんまり魅力的なものに感じないです…。(^-^;)
2006.02.17 Fri-22:53*EDIT

TRACKBACK

