ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.02.19 Sun

困りました・・・
24のビデオ(笑)かりてきて
みました。シーズン3の7~8時。
テレビでやってるんだけど見逃しちゃって。
でももう1本前のかりなきゃだめだったかも・・・

これから飲み会なんですけど
服決まらない~!!!!!!!!!!

どうしよう!!!!!!



それもこれも最近、スーツばっかりだったってのも
あると思うのよ!!!

私服買う時間とかもなかったしさヽ(;´Д`)ノ
ホントどうしよう!!!!!!!
これからファッションショーです(;・∀・)

今日はいつもの習い事が終わってから
カラオケいったよ♪
タキツバPVで歌えて満足☆
できれば青春アミーゴもPVいれてほしい!
UGAさんよろしく!!!!

そしてケンタのビスケット食べた!
おいしかったです♡
スポンサーサイト

COMMENT

 gesear

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006.02.20 Mon-11:53*EDIT

TRACKBACK

