ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.02.20 Mon

道明寺!!!
f4-3.jpg

流星花園Ⅱから目が離せません!!!
今日も録画して出かけてきて、帰ってきてから
速攻で観ました(´∀`*
もうそろそろ終わるけど早く二人が幸せになってほしい・・・♥
でもあたしは花沢類が好きです(ノ´∀`*)
日本版ドラマの花沢類は嫌いだけど・・・

今日は岩盤浴に行ってきた♪
久しぶりだったからなまら超気持ちよかった☆
汗かなりだした!体がすっきりしてます♪
また再来週あたり行きたいなぁ・・・!

その後、●●の化粧カウンターに行きアイメイクしてもらった♤
目大きいですね~
と褒められてちょっと嬉しい(〃ε〃 )

その後証明写真とりにいきまして、
そこのお姉さんにも
マツゲ長いですね~
て言われてかなりご機嫌です♥
スポンサーサイト

COMMENT

 kuon

あやさん久しぶり!前サイト「angel-of-night」のkuonです!!このたび受験が終わったので新サイトをたてました♪よかったら遊びにきてね~
2006.02.22 Wed-20:12*EDIT

 みりん

あやちゃんブログにコメントありがとう!!
嬉しかったよん♪
仮免、今日無事とれたよ☆ミ
あやちゃん免許とってるんだね!
あたしも早くGETしたひ*
って、青信号で一時停止しちゃったんだ!
なかなかやるねw笑
横に座ってた先生もびっくりしただろうねw笑

路上、頑張るね☆
ちょっと緊張するけど・・・(゜v゜;)ドキドキ
2006.02.22 Wed-17:45*EDIT

 RIN

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006.02.20 Mon-20:14*EDIT

TRACKBACK

