ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.02.24 Fri

もこもこ
今日は、久々の休息日♡
ゆっくり寝たなぁ~!!
明日もゆっくりしようかな:)

ESを2社分郵送してきた。
自分のキャチフレーズとかほんと書かせるの
やめて欲しい!!!!
本当に本当にやめて欲しい!!!

ま、とりあえず出してきました。

で、溜まってた録画してたビデオを1本みた♪
流星花園Ⅱの最後のほう。
観て感動した!!!!!
だって、あたしが花より男子の全巻通して
1番好きな30巻のエピソードが入ってた!!!!
かぁなぁりぃいいいいいいいい嬉しい!!!

類が自分で稼いだお金でつくしに
花をプレゼントするあれです♥

本当に、30巻大好きなの!!!
類ステキすぎます。
他の巻は手放しても、30巻だけは
手放さないと思います(´∀`*)

COMMENT

 ayanty

飛鳥ちゃん>>
類ホント最高だよねぇ・・・
あんな男いたら本当にいいのにぃ~
おこちゃま系って・・・!!!

みりんちゃん>>
いやいや、ほんとにおじいちゃんとかフラフラちゃりで来るから気をつけて!!!
あたし怒られることほとんどなかったから印象深いよ笑
30巻の類はホントに泣けてくる!!!あたしなら類を選びます!!!!

nocoちゃん>>
韓国ドラマって何みてるの?!うちのお母さんはヨン様ジャンキーです(;・∀・)
あたしはサンウさまの生写真もってます(笑)
あたしも泣くよ~!!めざましテレビでも泣けますw
2006.02.26 Sun-16:13*EDIT

 noco

金メダルやっととれましたね(=∀=)
よかったよかった♪♪
私もこの前DVD借りて1日中見てました(*´∀`*)
韓国ドラマを見てて、感動して・・っていうか大泣き状態・・・・
感情移入しちゃうところ直したいな。。。
2006.02.25 Sat-22:17*EDIT

 みりん

お祝いありがとうw
歩行者ひく寸前とかめっちゃ危なかったんだね!
怖っ!笑
でも普通にあせるね;そんな時に先生に怒られたらあたし泣くかもUu

あたしも花より男子の30巻好き!
自分で稼いだお金で花束買うとかかっこよすぎだよね><
せつないし!
2006.02.25 Sat-22:12*EDIT

 飛鳥

私もオカンが花男すきやって昔全巻もってた!うろ覚えじゃけど類が花渡したの覚えてる!類が一番好いとぉよ!いいよな☆
あっちなみに小悪魔占いしたらおこちゃま系やった笑
2006.02.25 Sat-00:43*EDIT

 gesear

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006.02.24 Fri-15:58*EDIT

TRACKBACK

