ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.02.18 Sat

カバンの中身バトン
Q1.財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトンの長財布。
おじいちゃんの形見の300円wが入ってますX9

Q2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
D901isのピンク。
ケータイはだいたい1年くらいで変えます。
でもこれはしばらくつかわなきゃだめかなぁ~

Q3.使ってる携帯ストラップは?
リラックマとキティちゃん:)
どっちも地域限定です。

Q4.手帳って持ってますか?
もちろん持ってます。
あたしにしては珍しく、大きくて厚い・・・
しゅうかつ中だから仕方ない・・・

Q5.バッグはどんなのを使ってますか?
だいたい、ポーターのバック達です。
あとはローリーズファームのリボンついてるのとか
たまにHeMとCOACHも使います。
てかつかってないバック多すぎ!!!


Q6.バッグの主な中身は?
化粧ポーチ、iPodmini、財布、ケータイ、鏡
飴とかガムとかミンティアとかお菓子(笑)

Q7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ。
目薬!!!ケータイ!財布!!

Q8.これをまわす人
ご自由にどうぞ~!!!

COMMENT

TRACKBACK

