ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.02.25 Sat

バトン
チカのとこから拾ってきちゃった~
*自分を色に例えると?
うーん・・・よく友達からはピンクって言われる。
けど自分では限りなく黒です!!!
腹黒いからね。あたい(`∀´ )
 

*自分を動物に例えると?
ヨッシー!!!
絶対ヨッシー!!!(マリオの乗り物の・・・)
横顔が・・・

*自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)リラックマです。
これは絶対そう。
ダラダラしてるし・・・

*自分を食べ物に例えると?
特大パフェ。最初は美味しいけど飽きる・・・
みたいな(;・∀・)

*自分を飲み物に例えると?
とろけるマンゴー
飲んだことないけどなんとなく(笑)

*自分を花に例えると?
これはもう薔薇です!!!!!
全世界が認めるでしょう(笑)
綺麗だけど棘があるあたり・・・!!!!

本当はタンポポあたりで・・・
どこにでも咲いてる。


*次に回す五人を色で例えると?
まわすつもりはないので
拾ってきたチカをたとえます。
絶対ピンク!!!

チカはピンクです!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

チカはピンクだよ!
淡いブルーかぁ☆
パステルね(笑)でもホント腹黒だから(;´Д`)

マンゴープリン好きなんだぁ!あたしはね
杏仁豆腐がスキ!
2006.03.01 Wed-19:30*EDIT

 チカ

きゃー!!チカがピンク!?うれしいな!
ありがとう(●´∀`●)

これからカバンの中身バトンやってみるね!
楽しみだなあ☆

あやは、淡いブルー系な感じがする!(笑)
パステル系!春っぽい感じ!!
とろけるマンゴーってわかるかも!
マンゴープリン大好きだから羨ましいな☆
2006.02.26 Sun-18:44*EDIT

TRACKBACK

