ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.02.26 Sun

たまにはお菓子も作ります。
20060226154300.jpg

始めてパイを焼いてみた。
いちようアップルパイね:9
卵がなかったから色がよくないけど・・・
トースターで焼いてみたよ。

アルミホイルに下くっついちゃったんだよね・・・
くっつかない方法誰か教えてくれないかなぁ~・・・
最近病んでいます。
なんなんだろぅ~こんなんじゃクレペリン検査
だめかも~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも鬱とかではないので!!!
詳しくは・・・ミクシィで。

なんかね友達(・・・なのかな)
がお水によくスカウトされるとか
言ってるんだけど
超地味~な感じなのよ。
だからほんとに不思議でしょうがない。


スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

コメントありがとうございます:)
トースターなら1人分でも作れちゃいますよ!

油ひいてみました!くっつかなかったぁ☆
ありがとうございます!クッキングペーパーかぁ!
参考にします~!
2006.03.02 Thu-08:40*EDIT

 cat17

トラックバックありがとうございます。

初めてのことでとまどっていますが、こちらに書かせてもらっていいのかしら?・・・

トースターでアップルパイ!
その案、頂きって感じでした。
オーブンで焼こうと思うと一定の量がいるので、気合いがいるんだけどトースターなら二人分くらいサッとできそうです。

こんどはそうしよう♪

そうそう、アルミにくっつくのは油を少しひくと解消されますよ。
あと、クッキングペーパーはオーブンにも耐えるので燃えないから安心して使えます。
よかったら試してみてください。

では、よかったらまたHPにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
2006.02.27 Mon-07:35*EDIT

TRACKBACK

