ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.02.26 Sun

最近のBGM
525.jpg

KREVAはねあたしとアミーゴのアイドルなの!
彼のためにカラオケでもイッサイガッサイとか
音色を熱唱します・・・☆

047.jpg

やたらキック聞きたくなって
部屋中探してみつけましたwDJDJとか懐かしい!

382.jpg

なんかね椎名林檎って
ちゃんと聴いたことあんまりなかったんだ。
だからいまさら聴いてみました。


391.jpg

サンライズを完璧にカラオケで歌いたくて
これもまた引っ張り出した!!!
でも完璧に歌うのは無理かも(;´Д`)


929.jpg

Fayray始めてちゃんと聴くんだ!!
口づけ大好きです(ノ´∀`*)
愛のソレアヽ(●´ε`●)ノ


718.jpg

流行ってるものは聴きます!
いい感じだよ♪
ミニアルバム?発売なるみたいだね~
そっちも聴きたい!


あとはライブまで1週間きりましたので

スキマスイッチも聴いてます!!!


COMMENT

TRACKBACK

