ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.02.23 Thu

性転換バトン
Q1.まず、何がしたい?
高校球児になります!打倒ダルビッシュ!!!

Q2.性転換後の名前は何にしたい?
・・・・うーん


Q3.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
女の子がホイホイよってくるほどの顔。
ジャニーズに入れそうなくらい。
そして、
さわやかな笑顔。
あ、でもジャックバウアーも捨てがたい・・・

Q4.異性の著名人、誰をファッションのモデルにする?
うーん・・・・ジローラモはまだ早いね。

Q5.そして、どんなタイプの人を好きになる?
あたいです・・・♡

Q6.性転換後に芸能人と付き合えるとしたら誰がいい?
あややか恭子ちゃん!!!!恭子ちゃん!!!!!

Q7.知人で、恋人にするなら誰?
うーん・・・・思いつかない。
だってあたしのタイプの子はあたしだから!!!

Q8.その人にこの場で「告白」しちゃいましょう。
VIVA!自分!!!

Q9.知人で、この人の異性バージョンを
   見たい!という人は?
友達Uとその彼氏。
てかね、この二人は性別逆なんだよホント(;´Д`)

Q10.これを性転換させたい知人5人に回して下さい
5人もいないし・・・
やりたい方どうぞ☆
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

