ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.02.28 Tue

( ;∀;) カンドーシタ
今日は、流星花園Ⅱの最終回でした。
なんかさらっと終わりましたけど類がとってもいい人でした。
そして美作さんは、ヘリコプターの運転ができるらしいです。
お金持ちは台湾から日本までヘリコプターでくるのか・・・

最近就職活動しかしてないのでネタないんです。
だからまたバトンです。バトンをやっつけます。
鳥君に断られてショックうけて・・・・ません。

ライブバトン

●今まで参戦したライブの数は?
覚えてません・・・

●今まで参戦したアーティストは?
GLAY、ケツメイシ、サザンオールスターズ
ケミストリー、SOPHIA、sacra、チャコールフィルター
コブクロ、DA PUMP、イナ戦、B'z、ポルノグラフィティ など。
お笑いライブも何度か・・・w

●参戦時の服装は?
Tシャツにデニム。
あとタオル!!

●ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
GLAYとケツメイシかな・・・???

●参戦時の必需品は?
タオル!(ライブハウスのときは)

●今まででつまらなかったライブはありますか?
あるねー。興味ないアーティストだと・・・(;´Д`)

●ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事等)
なるべくCD聴いてからいきます
あとは雰囲気に乗ること!

●他人の『これはないな』というライブ中の行動
ライブ後の挨拶・・・

●いつからライブに行くようになった?
中学生??

●初ライブはなんでしたか?
荻野目なんとかさんのだ!!!
あれは小学生でした!!!

●印象に残っているライブ3本
GLAY ヘヴィーゲージ このときは雰囲気がよくなかった!
あとはケツメ!!!いつもケツメの時は周りに変な人いるのw

●グッズは買いますか?
ケツメイシではタオル買うよ!
あとはいいものがあれば・・・

●野外の経験はありますか?
ある!GLAYの石狩~

●行った事のある音楽フェス
RSRに今年こそいきたい!!!


●今行きたいライブは?
KREVA ジャニーズ!!!!

●現時点で参戦が決定しているライブはありますか?
スキマスイッチ:)明後日だー!!!

●大体何人で行きますか?
2人ですX9ラブラブです。

●一人でライブにいけますか?
いけない・・・・でもはぐれて1人になる
ことよくある。

●あなたにとってライブとは!
ストレス発散♪
夢!

●一番最近のライブと感想は?
去年のサザンかな・・・
おじ様おば様が多くて年齢層も幅広くてびっくりしました!
あとね、立つと後ろのおじさんが怒るの!!ありえない。

●このバトンを渡す3人
やりたい人にやってもらうよ:)
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

