ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.01 Wed

なまうめぇ!
ブラックサンダー
チョコ好きのあたしが今一番好き
なチョコがブラックサンダー!
100均で4個100円で買えます☆
コンビニでは30円です(①個)!
今日も買っちゃったヽ(´ー`)ノ
美味しいんだもん!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 みりん

あたしも夢めちゃひきずるよ!
しだいに忘れていくけど・・・夢って自分の理想な図が出るから残るよねぇ・・・(´_`)

救命救護はけっこう楽しかったよ♪
人口呼吸はティーチャーに誉められたよw

今日ね、夜路上で運転したんだけど、雨めちゃくちゃ降ってて怖かったよ><
明日も夜に運転しなきゃなんないから怖い↓↓
2006.03.01 Wed-22:52*EDIT

 noco

ブラックサンダーってはじめて見ました!!
コンビニで働いてるけど、知らなかったぁ(*'▽'*)

卒業旅行盛大に海外とか!!??うちの兄ちゃんが大学の卒業旅行でカナダ行きましたよー(*´∀`*)
イナバウアーの名前が気になってネットで調べちゃいました(*´∀`*)
最初、仕事先の店長と「イナバさんが考えてmウアーって言ったんですかね??」って話をしてた・・・
ちょー大馬鹿です・・・。

コメント削除しておきました☆
韓国ドラマは今「チャングムの誓い」っていうのを見てて、あとは「悲しき恋歌」が好きです(*ノωノ)
このドラマは見るたびに泣けちゃう。゚(゚´Д⊂)゚。
チャングムはもう最終回まで見ましたーヽ(*´∀`*)ノ
何を見てますか??
2006.03.01 Wed-21:04*EDIT

TRACKBACK

