ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.03.02 Thu

嬉しいから更新!!
あたしの大好きな人たちが
メジャーデビュー決まったんだって!!
うれしぃ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか遠くにいってしまう感あるけど
絶対、KTMとか好きな子なら好きになっちゃうよ♡
YellowCherry、応援します
MyRoots.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

ナックスはもうメジャー級だよねぇ!
ドラマでてる大泉さんより1×8の大泉さんの
ほうが好きだー!!

コスモにもカラオケできたよねそういえば!
あたしいっつも家から近いとこいくの~。
家から近いし昼間は空いてるし笑

2006.03.03 Fri-10:22*EDIT

 チカ

こうしてメジャーってうれしいよね!!
チカは、まだそういう経験ないけどチームナックス見て思う(笑)
遠くにいった気がするけど、頑張ってるから応援しちゃうんだよね☆

やっと春って感じだね!
この間コスモのカラオケ屋初めて行ったんだけど
行ったことある!?!?
ご飯付いてドリンクバー付いて3時間歌って約700円だったよ!確か・・・
最近のカラオケって安くなってきたよね!
2006.03.02 Thu-16:48*EDIT

TRACKBACK

