ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.12.05 Tue

美味しい~~♡
今日、すごーーーーーーく久々に、
とあるお菓子を食べました・・・

小学生以来?!
お口の中ではじけるアイツ♥

そう・・・
わたパチ!!!

わたあめみたいのの中にパチパチする飴がはいいてるあれね。

小さい頃に食べたわたパチよりも
刺激が強く感じた!!!

たまにみんなも食べてみて~~!!
懐かしい気分になるよ♪


あとね、
momo2.jpg

これ★
超おいし~~~の♡♥

え、桃??

って思った?!
これ和菓子なんだよ~~♪信玄桃って名前です★

お土産でもらったんだけど
見た目もかわいいし、中白餡なんだけど
桃ゼリー??が入ってたりで
餡が嫌いなあたしも美味しい!!!って思ったの(●´ω`●)

2006.12.03 Sun

HIkARI
寒い。超寒い。テラ寒い。
でら寒い。ギガ寒い!!!

マジで寒い!!この冬一番の冷え込み?といっても
いいんではないかというくらし寒かったよ(・ω・;)

道もすっかり冬。
ツルツルで光ってるし・・・
ギャル男がこけそうになってました。

むー・・・ホントこの季節のいやなところ
道の悪さ。

北海道のよくないところだとおもう!!!......more

2006.12.01 Fri

12月
ついに、ラスト1ヶ月。
学生最後の12月。
あと2週間頑張ったら、卒論からも解放される!!

でもバイトがいっぱいはいってそうで怖い(((( ;゚д゚)))

今年1年、遣り残したことが1つでも少なくなるように
がむしゃらってみようかなぁ~~

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/29)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

昨日、Amazonで予約していたCDが届きました。
まだちゃんと聞いてないけど、癒されるの。
うちのお母さんも、鼻詰まってるよね。っていいつつ
スキマスイッチ好きなんですよ(きっと・・・)
だからロムに落としておいてあげようと思います(*`д´)b

2006.11.30 Thu

ピンク
20061130194821.jpg


これ、何かわかりますか?!w
メイベリンの廃盤になっちゃったチークです・・・
(チカ、これだよ!例のブツw)

色、ラメ共にこのチークに勝るものなし!!!
で、しょうがなくこんなぼろぼろなのに
使い続けています・・・
今はレブロンの限定ピンクと併用☆

でも、やっぱりメイベリンのこのチークには
勝てません・・・
このチーク、今はアイカラーとして使ってるほうが
多いんだけど、本当にかわいいピンク!!
ほっぺがピンクでラメラメで・・・♡♥
色白でちょっと童顔の人にはぴったりだったと思う☆

これ、復刻してほしいよぅ!!!
メイベリンさんオネガイ!!!!

2006.11.28 Tue

ムカツク
ネタがあんまりないので、
アルバイト先でのムカつく客の話でもします☆
きっとこれシリーズ化できるくらいいっぱいいるんだけど・・・w

その①
近くの会社のおじさんがいつも
1万円の商品券で、99円のお茶とかを1本だけ買いにきます。
いや、かうというより金券を換金にきます。
1日2回きます。
バイト先のレジ1台の売上があまり多くないから
9000円以上のお釣りは結構イタイのです。

で、このおじさんだけならいいんだけど
生保レディーたちも換金くるんだよね。
1万円で99円のお茶ってさぁ・・・
それも1人じゃないんだよね・・・
朝開店から1時間で、ドロアー内の紙幣なくなるんだよ?
多いときは・・・

レジバイトしてる人ならこの気持ちわかってくれると
思うんだ・・・

誰かこの気持ちわかってください・・・!

2006.11.23 Thu

切羽詰ってる
防衛機制って言葉しってますか??
多分、現代社会とか倫理の授業で習うとおもうんだけど
テスト勉強とか始めると、なぜか掃除しちゃったりしない??
あれも、防衛機制の1つね。

ただ今あたしの中で防衛機制発動中!!!
どうぶつの森、一時期飽きてて、とりあえず花に水やってるだけ
の時期もあったけど、
今はもう毎日毎日がんばっちゃってるの。

それもこれも、卒論の提出日まであと3週間もないのです。
それなのに、それなのに・・・
すすまないの。
どう森やっちゃうの。

どうにかして~~~!!!
